パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年02月27日 00時13分27秒 Posted by もみの木
iias つくば 催事1日目
 本日、龍ヶ崎をはなれつくばのiiasに物産展的な感じで出店させて頂きました。

長い時間の販売になりましたが今回はとっても速く感じられる楽しいひと時でした。

お客様とゆっくりお話させて頂く事も出来て本当に楽しい販売でした。

お隣には催事のスペシャリストのお茶屋さん坂入製茶園さんの三代目司郎さん
この方のワゴンの一番上にはお茶の宣伝ではなく・・



「一期一会」



っと書かれたものが・・・


まさにその通り!!!


さすが三代目!!!!


あと2日

私の心の中に一期一会の文字が刻まれたまま頑張りマス!

ちなみにお茶屋さんの深入りのお茶は甘みがあってもちろん美味しいのですが、国産の紅茶も美味しく頂きました。
国産とは珍しい・・・


最後に本日ご試食及びお買い上げ頂きましたお客様!
誠にありがとうございました。

本日お買い上げの商品がネット販売にのってない物もございますがお手数ですがお問い合わせ頂ければご希望に添えるように努力いたしますのでご連絡お待ちしております。

ありがとうございました。





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=144
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/144
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)