パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年10月03日 23時33分00秒 Posted by もみの木
ぽっけっとファーム どきどき

隣町の牛久市にJA主催の大きな即売所が昨日オープンしたので本日チョットのぞいてきました。

サクラポークのウインナーが美味しくてちょっとお高めですがウインナー好きの長男の為に買っちゃいました。

スーパーではまだまだ高いね値がついている長ネギもこちらなら新鮮かつお安い!

バイキングのレストランは大盛況だったらしく終了しちゃっていました。

休日にゆっくりまた来てみようと思わせる即売所でした^^





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=155
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/155
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)