パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年03月12日 06時13分57秒 Posted by もみの木
断水、余震・・・ 営業は致します。
今朝から断水をしております。
県南水道に問い合わせしたところ市全域で断水状態で復旧目途はたっていないとのことです。

パンを焼くお水の確保と手洗いの確保をしておきましたので焼けないパンもありますがお店はオープン致します。

どうぞ朝食に昼食にお困りの方気を付けていらしてください。

皆様のご無事を心からお祈りしております。




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=167
この記事へのコメント(4)
  • >けろさん

    温かいコメントありがとうございます。
    昨日の朝断水が解除されたのですが次はまた停電と言う事で・・

    でも、自宅もお店も無事でパンをお作りする事が出来るだけありがたいと夫婦で話て
    なるべくみなさんに食べて頂けたらと・・・
    早起きは慣れてますし^^



    Posted by【もみパン奥さん】on 2011年03月14日


  • もみパンさんがんばってらっしゃるんですね!
    今、停電エリアの告知しています。
    もみパンさんのところも…。
    まだ寒いので震災にあっている皆さんの体調が気になります。
    早い復旧を願いますが、まずはもう大きな地震が来ませんように…

    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2011年03月13日


  • >ととさん

    応援メッセージありがとうございます。
    何とかパンをお作りしましたが12:30までが限界でした・・・
    ニュースからは悲惨な現状が次から次へと写し出され一つ間違えばわが身かと思うと心が痛いです。









    Posted by【もみパン奥さん】on 2011年03月12日


  • 心中お察し申し上げます。
    ご無事で何よりです。

    僕には何も出来ませんが、
    心より応援しています。
    そしてこのブログを見ているパン屋さんも
    きっと応援していると思います。
     
    どうぞ無理をせず、出来る範囲で
    皆様のためにパンを作ってください。


    Posted by【とと】on 2011年03月12日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/167
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)