パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年11月03日 23時30分14秒 Posted by もみの木
バイオリン ストラディバリウス
先日、高嶋 ちさ子さんのバイオリンを聴く機会に恵まれた。

無粋な話だが3億のバイオリンと聞いて耳から入ってくる音色が脳で変わったような気がした・・・

でもやっぱりどんなバイオリンでも弾き手が上手で生で聴けるのは癒される。

一時、無になり音楽だけに浸れた時間は毎日せわしなく動き回っている私には最高の贅沢でした。

実はこのコンサートの前に駅ビルの中ではあるが東京都の地名が付いている有名な料理屋さんで、ランチを頂いた。

お味は美味しくいただけたのだが、有名なお店なのに接客に驚かされた。

予約されていたので到着して、席に着き飲み物などのオーダーが終わり一息ついたので、のどが渇きお茶をお願いしたら、今料理を出しているので・・・っと言われた・・

料理を出してるからなんなの???

少しお待ちくださいで良いんじゃないかしら??

その後すべての料理が運ばれてお茶が来た。

その後カバンを置くところが見当たらなかったので自分の椅子にひっかけていたら机の下に置くところがあるのでそこに置いてくださいとどう聞いても上から目線で言われた・・・
とってもイラッとしたがすいませんと私が謝った。
なんか違う感じがしたが・・・

そんな出来事も吹っ飛ばすストラディバリウスの音色と
高嶋 ちさ子さんの楽しいトークでした。





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=191
この記事へのコメント(1)
  • 激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2023年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-2039.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-1892.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-3246.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-8628.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-9462.html


    Posted by【Caurpog】on 2023年06月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/191
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)