パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年02月26日 21時40分53秒 Posted by もみの木
娘の力!!
本日定休日・・・
なのになぜか店長、工場で一人何やら制作中・・・

「フルーツ買って来てくれるか〜」
何に使うの〜〜って
フルーツタルトを作っているようで、どうも愛娘に
「パパ〜〜♪タルト食べたい〜〜♡」と言われた様で・・

パパは娘のためなら休日返上でケーキが焼けちゃうんだな〜〜っと改めて娘の力の凄さに感心させられました。

まぁ〜〜一般家庭ではパパでは無くママがケーキ作るのでしょうが、どんぶり勘定の私にケーキは作れるはずも無く、うちはやはりプロにおまかせが一番と!!

子供も良く理解しております!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=40
この記事へのコメント(4)
  • 確かに家には毎晩宅急便屋さんが帰って参りますが・・・。それは・・・。
    辛口コメントありがとうございました・・。
    店長さんママさんから聞いてないのですか?
    私見た目通り??子供たちやお客様にお菓子を作ってあげたりするんですよ!!似合うでしょ^*^




    Posted by【Rママ】on 2007年03月01日


  • >ウルトラのハハさん

    スイマセン・・親バカで。。
    子供には親の愛が一番ですのでトノとマロ、そして何よりも婿殿にタップリの愛のこもったケーキ作りに挑戦してみては!!
    私のケーキなど足元にも及ばないお味になることでしょう!!


    >Rママ

    えっ!?
    お宅には毎晩宅急便屋さんが足を運ばれてるのでは??
    それとも配送ミスで違うところに届いてしまったんでしょうか??

    あっ!クールにしなかったからかな〜〜

    じゃあ、あなたも小さな口が3つも開いているんだから自分で作って見てはいかが?
    (たまには母親らしく(笑))
    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【店長】on 2007年02月28日


  • ラ、、ライ麦パンは買いにいけるけど、ハムはあああ〜との思いに負けました、、、。
    すみません*^^*
    また今回のタルトはおいしそうですね〜家には宅急便は来ませんでした・・店長さん!!
    次回は呼んで下さい、ご馳走になりに行きますので。


    Posted by【Rママ】on 2007年02月28日


  • 店長さ〜ん、
    ハハもタルトが食べたいです。
    (なんちゃって…)
    ハハは、お菓子関係が作れません!
    昨日は、息子(幼稚園)から、
    お弁当の卵焼きに駄目だしされました(><)
    http://hokkyokusei.blog.ocn.ne.jp/okasan

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年02月27日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/40
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)