パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年04月05日(1) 22時36分01秒 Posted by もみの木
新商品!!
そんないきさつがありながら出来ました!!
待ちに待ったデニッシュの和風バージョン!
その名も・・

和ニッシュ

あれっ!今吹いたでしょ〜〜ぷっって・・・
コテコテの名前〜〜って思ってるでしょ・・・
店長も気にしてます・・・

良いのよ和風なんだから。
ちなみにデニッシュの生地にキナコクリーム(コーンフレーク入り)と大納言をサンドした和菓子の様なケーキの様なパンです!!

やばいくらい美味しいです。
奥さんかなりはまってます・・・

是非お試し下さい!!








[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=48
この記事へのコメント(4)
  • >うっしぃちゃん

     和ニッシュお買い上げありがとぉ〜〜
    デニッシュの和風バージョンって有りそうで無かったのよね・・・
    キナコクリームと大納言、存分にお楽しみ頂けると思います〜〜^^/

    パンは離乳食に向いてますよね〜。
    ドンドン食べて大きくな〜〜れ〜〜!!
    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年04月24日


  • 和にっしゅ♪おいすぃかったですー!!
    さくさくデニッシュに、きなこ&たっぷり大納言☆これはハマリますねぇ

    あ!うちの小僧、もみぱんデビューしましたっ ミルクに、もみぱんを浸して食べさせたらペロリと完食☆やっぱおいしーものはわかるんですね


    <『コロネ』はやはり、『たにし』と呼ばれてるんですね・・・この前、コロネを食べていた私に父が「うまそぉなたにしパンだな〜」と言ってきたので、たにしぢゃなくてコロネだよーっと言っちゃいました。
    たにしには驚きですね

    Posted by【うっしぃ】on 2007年04月22日


  • >ウルトラのハハさん

    タニシには大笑い^O^
    確かに巻貝系に見えますが・・・
    やはり海の無い一面田んぼの土地柄、出てくる貝はタニシですよね・・・^^;

    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年04月08日


  • 『和ニッッシュ』ファンが、
    ハハのそばにおります。
    『もみの木さん行くときは声かけて〜!』
    そして、メモには『新しいパン』と…。
    ちなみに、
    『コルネ』は『たにし』と呼ばれてます。
    http://hokkyokusei.blog.ocn.ne.jp/okasan

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年04月06日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/48
この記事へのトラックバック(0)
2007年04月05日(2) 22時22分25秒 Posted by もみの木
ご希望
先日の話・・・
ピンポ〜〜ンっと・・
「鹿島で売ってるパンなんだけど、大好きなの〜〜作って見て〜〜^^」っと昔からのお客様に差し出された御土産パン

ソフトフランスらしき生地に大納言が入っていてきなこクリームがサンドされたパンでした。
かなり和風なお味ね・・・っと試食して、
ん〜〜〜〜〜このお味は私的には生地はデニッシュが良い〜〜絶対良い〜〜〜!!

っという事でお客様の好みからチョイそれてしまうかも・・・っと思いながらも店長に
「デニッシュで作って〜〜!!」っと・・・
もう、頭で出来てしまったお味を試さずにはいられずに・・・

間違いないと思いながら新商品ヘと続く・・・・


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=47
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/47
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)