パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年04月15日 17時15分49秒 Posted by もみの木
ちっちゃなパン屋さん
今回パン作りの体験をしてくれた可愛らしい女の子3人のレポートをUPしました。
お顔に似合わず店長並みの寒いダジャレを連発しながら楽しそうに作ってくれました。

あんまりお子様、お母様たちに好評の様なのでがんばってまたお子様が体験できる機会を作りたいと思います・・・

良かったらご覧下さい

ちっちゃなパン屋さん体験レポート


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=50
この記事へのコメント(5)
  • >みーママさん

     こちらこそ、癒しのひと時ありがとうございました。
    子供対象企画も良いけど母企画も良いですよね〜〜^^
    私も参加したいです!


    >食パン7枚切さん

     母対象で一芸と言うより自分で作った焼きたてパンとパンと良く合う一品持ち寄りなんて良いなぁ〜^^
    お子様抜きの時間も母は必要ですよね〜〜^^;



    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年04月18日


  • ど〜も、ど〜も大変お世話になりました。
    大喜びでした〜〜〜〜!!
    さらなる1発芸&ダジャレ仕込み中です。

    母親対象のパン教室も、1芸必要ですか?

    Posted by【食パン7枚切】on 2007年04月17日


  • お世話になりました!今回は母の方がハマッタかも・・・まだ一芸を仕込んでいないので、是非、パン屋さん企画を!その時はウルサイ兄達もお願いしま〜す。

    Posted by【みーママ】on 2007年04月17日


  • >ウルトラのハハさん

    レポート読んでいただきありがとうございました。
    もう少し色々書きたかったのですが、どうも最近、PCの前で文章を考えるとZZzz〜〜〜っと瞼が閉じていってしまうもので・・・^^ゞ
    ご勘弁・・・

    店長は癒されていますよ〜〜
    たとえ終わった後に仕込がつまってしまっても・・・^^


    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年04月16日


  • 体験レポートほほえましく読みました。
    ちっちゃなパン屋さん企画楽しみです。
    是非、実現させてください。
    店長さんは大変なのかな?
    http://hokkyokusei.blog.ocn.ne.jp/okasan

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年04月16日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/50
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)