パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年05月06日 18時28分13秒 Posted by もみの木
やっと終る〜〜^^;
長かったゴールデンウィークも今日が最終日・・
当然これがお休みならあっ!というまにかんじられるのでしょうが・・・・
お子様達はお休みで、お店は営業中となると当然仕事はいつもの2倍いや3倍・・・となるわけで、お弁当作りやら昼食作りやら、なんやかんやと増えるお仕事・・・

な〜〜んって美味しいブログをモットーにしているのにツイツイ愚痴ってしまいました・・・

違うんです!こんな事を書くためにGWネタにしたのではないのです!

今回最大のゴールデンウィークイベントはヤッパリご多聞にもれずつり〜〜〜!!&バーベキュー^^

と言う事でゴールデンウィーク真っ盛りの月曜日!
空は雲ひとつ無い晴天、晴天、大晴天!!
雨男の店長には考えられ無いほどのこれぞ釣り日より!!となりました^^

当然それには理由があり、今回は3家族プラス未婚の若いお兄様、総勢10人での海釣りとなりました!
(多分この中に超晴れ男が存在したもよう・・・)
3家族とは言え、今回奥様方はみんなお留守番^m^
もちろん旦那さまにお子様を押し付けたわけではなく、それぞれ母たちには行けない理由があったんですよ〜〜^^b(お間違えの無いように・・・)

留守番だけでは申し訳ないのでバーベキューの仕度して待ってました。
色々あり、なかなか火がおきませんでしたが^^ゞ

そんなこんなで釣り大好きなプロフェッショナルからビギナーまでお父さん3人お兄さん1人お子様6人で日焼けで顔を真っ赤にしてそこそこの収穫で帰って来ました。

子メジナ5匹、中メジナ1匹ぜーんぶお味噌汁にしてあげたら大喜び!!

バーべキュウーの火も着火剤のおかげもあり、ようやく炭に燃え移り

母達、部活などで釣りに行けなかった子供達も揃い、もみの木の猫の額のお庭でバーベキューの始まりで〜〜す。

久し振りのバーベキューも楽しかったけど、何と言ってもご一緒させていただいたご家族の夫婦ネタ(
婿殿ネタ)

家もよそから見ればおかしいところいっぱいでしょうけど・・^^;

それぞれみんな色々な夫婦の形があり改めて自分のパートナーで良かった・・・なんて思ったりしていた・・^m^

もみの木今年のゴールデンウィークでした!










[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=52
この記事へのコメント(2)
  • >婿殿
    15,000円あれば一式揃いますよ^^

    >トノ
    パパに道具を揃えて貰って秋に再チャレンジしましょう!!(秋のほうが釣れるから)

    >マロ
    マロは可愛いいマスコット役で・・・

    >ハハ
    資金援助お願いします。

    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【店長】on 2007年05月07日


  • 婿殿、
    真剣に釣り道具のことを考えています。
    トノ、『再チャレンジ!』と、
    野心を燃やしています。
    マロ、
    『魚のお味噌汁がおいしかった。』と、
    騒いでいます。
    ハハ、楽しかったと笑ってま〜す!

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年05月07日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/52
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)