パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年05月13日 21時21分13秒 Posted by もみの木
やっぱり今日は・・・・
そうです・・・・
今日はヤッパリ母の日なので、母である以上このネタはかかせません^^;

しかし、母の日を覚えていたのは母である私だけ・・・T.T

今日の夕食は母と子供達だけとなったのでデリバリーで済ませようと、あったかいご飯だけ炊いて超手抜き夕食となりました。

「ま〜今日は母の日だし良いよね♡」
なんて母が言うと・・・
「えっ!!母の日なの??」って・・
うちのお子様達の無邪気さには怒りさえ覚えます・・・凸´Д`)HAHAHAHA

良いです^^;良いです
いつでもお手伝いを(怒られながら・・・??)してくれるあなた達からお手伝い券を貰う事も無いので^^b

なんやかんや言いながらも定休日の前夜、仕込みも無く楽させてもらって、お気楽にブログなど更新している母の日でした。



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=53
この記事へのコメント(3)
  • >Rママさん

    サッカー楽しかったね〜^^
    一年間でビックリするほどの成長を目の当たりにしたって感じでした。

    ツイツイ応援に力が入ってしまって、終った後の疲労感・・・

    母の日だし・・・を理由に夕食作る気なんて全然おこりませんでしたA^^;


    >ウルトラのハハさん

    お花はやっぱりプレゼントされると嬉しいですよね(o'∀`o)ニヒッ-☆

    うちの愛娘・・・
    「あ〜っ^^そう言えばみんな花買ってた・・花なんか貰ったってどうしょうも無いでしょ〜・・・」
    って・・育て方間違えたようですT.T




    http://www.mominoki-pan.com/

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年05月14日


  • わが家は、N卯の牛丼でした。
    母の日と、うるさいほど騒いだので、
    カーネーションをくれました!
    母の日をアピールするのは大事です!!

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年05月14日


  • 世間一般では母の日でしたね。
    昨日は一日楽しいサッカーの試合を観戦し、さあ、パパの粋な計らいで感動的な母の日に・・・・なんて儚い夢も破れ、自ら家事をボイコットしM亭に焼肉を食べに行きました。

    いつになったら強制的な母の日じゃなくなるのでしょうか・・・

    Posted by【Rママ】on 2007年05月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/53
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)