パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月02日 08時31分30秒 Posted by もみの木
ごまソフト
昨日、柏の葉のララポートにチョコットだけ寄ってきました。
ほんの1時間寄っただけなのですが・・・
速攻、向かうKIHATIのソフトクリーム^^
お目当てはゴマのソフトクリーム♡


美味しかった〜〜^^

ゴマとハチミツのソフトと濃厚牛乳のミックスを頂きましたが甘すぎず・・ね〜〜〜とり、絹の様な滑らかさ・・・
美味^^幸せ^^満喫です♡

って言うか280円で幸せ満喫出来ちゃう私
かなりお安いですよね・・・・



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=62
この記事へのコメント(2)
  • >ウルトラのハハさん

    喉の調子いかがですか?
    喉越し良いソフトクリームなんてよさそうですが・・・
    あんまり頑張りすぎずに休み休み行きましょう^^

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年07月04日


  • 誘惑が…。
    食べたい!食べたい!食べたい!
    味を想像しただけで、
    ヨダレがでそうなハハです。


    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年07月02日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/62
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)