パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年07月23日 23時20分33秒 Posted by もみの木
3人目のお誕生日☆
昨日は家族の中で今月3人目、次男のお誕生日でした。

ケーキを買いに行って

次男「チョコレートケーキが良い〜〜」

ハハ「いいよ〜ろうそく付けてくれるから何歳か言ってきてね☆」

っとお会計をすませケーキを受け取り帰りました。

夕食は・・

次男「ステーキね皆、一枚ずつで・・・」

っと言うリクエストを頂いていたので、オージーですが一枚ずつのステーキでした。


夕食も終わり・・じゃあケーキにろうそく立てようね・・

ハハ「1,2,3,4,5,6,7・・???
7しかないよ???  8歳のお誕生日だよね??」

次男「ウン!!」

ハハ「ケーキ屋さんで何歳って言ったの??」

次男「7歳・・・だってまだハッピーバスデーしてなかったから・・・」

全員「納得!!」


っというコトで7本のローソクで8歳のお誕生日祝でした^^;


写真は今月家で3人のお誕生日があるのを知っている、昔バイトしていたお兄さんからのプレゼント^^

美味しいシュークリーム有難うね☆^^/




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=66
この記事へのコメント(3)
  • >ウルトラのハハさん

    度重なるおめでとうコメント申し訳ない。。
    7月はこれが最後ですので・・
    ほんとにいつも有難うございます。
    お祭りお天気だといいですね^^


    >@ぱん職人さん

    うちの子様達は一人っ子にあこがれております。

    なんせ、目ぼしいお菓子、ジュースはいつでも戦争ですから・・・・



    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年07月27日


  • 楽しそうですね。
    うちは一人っ子だから ちょび さびし。



    Posted by【@ぱん職人】on 2007年07月26日


  • お誕生おめでとうございます♪
    来年は8本か、9本か楽しみです。
    どっちを選ぶんでしょう、次男くん(^^)

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年07月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/66
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)