パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年08月01日 20時56分08秒 Posted by もみの木
焼かれる前のカメ君
夏休みも前半は終りつつ、学校の学習教室やプールもひと段落してしまい、この先長い夏休み・・・・いったいどう過ごさせればいいんだ〜〜〜T.Tっと嘆いていても夏休みは縮まない・・・

朝起きて朝食を食べ終わると必ずと言っていいほどDSを開いている(●`Д′●)ムカァ
なんで、朝からゲームしなくちゃいけないんでしょ〜〜(*´ο`*)=3
ある意味夏休みはゲームとの戦いだ〜〜!!
先日、先生との面談でもゲーム脳のお話しが出て、中学生のお子さんを持つ先生も恐いですね〜〜っと2人で寒い思いをしてきました。
先生曰くゲーム脳の治療には100マス計算と音読だそうで、実行していらっしゃるとか・・・

家も考えよう・・・・

なんて、こんなグチを書くつもりではなかったんでした。

本日、ヒマヒマしていた次男・・久し振りに
「パン作る〜〜」っと工場に降りてきてカメメロンパンを作成^^
写真は焼く前のカメ君です・・

実は、焼き上がりがもしかして撮れなかったらっと思い、いちよう携帯に納めておいたのですが、それが正解!!

焼きあがって、チョット目を放した隙に
「パクッ!」
次男頭からいってました・・・
せめてお尻からならごまかして撮れたのに・・・;。;

ってことで明日は何をして過ごそうかしらね〜〜
明日のお昼は何にしましょうかね〜〜

早く夏休み終って〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!









[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=67
この記事へのコメント(3)
  • >けろさん

    暇があればはまるだろうな〜〜っと思うことも・・・
    昔々初めての妊娠で悪阻にメゲテすぐに仕事を辞めて家にこもっていた頃・・・・
    ドラクエにはまってたもんな〜〜^^;
    お恥ずかしい*^^*


    >ウルトラのハハさん

    お盆にお子様パン教室開催しようかな〜〜っと・・・

    只今準備中・・・





    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年08月04日


  • ゲーム脳にはなりたくないけど、
    ゲームはやりたい息子達。
    日々、格闘です。
    メロンパンカメ…ハハも作りたい!


    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年08月03日


  • 私もDSが欲しいです(こらこら)
    私の周囲もゲーム好きな人が多いのですが、ネットゲームをする友人はやりすぎで、旦那さんが怒ってパソコンをぶん投げたそうです。はまり過ぎだって…(^_^;)彼女もゲーム脳になっててもおかしくないなぁ。長年のゲーマーだし(でも実は旦那さんもゲーマー)。
    カメさんパン可愛いな〜(*^_^*)うふふ〜♪
    http://pub.ne.jp/kimidori/

    Posted by【けろ】on 2007年08月02日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/67
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)