パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年08月24日 17時44分11秒 Posted by もみの木
レポートページ完成!!
今までの色々なレポートとこの夏休みに行われた職場体験やちっちゃなパン屋さん等のレポートまとめました!!

ホームページのトップにありますのでお時間あるときにでも是非!!

子供達が作ってくれた可愛らしいパンの画像もありますので^m^

一先ず、出来た〜〜〜〜〜\(^^)/

ちなみに画像はうちの子供たちの作品^^;
あんぱんまんおじさんとハグレメタルだそうです・・・







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=69
この記事へのコメント(2)
  • >ウルトラのハハさん

    遅くなりました〜〜m(__)m
    一気にレポートページ仕上げたのでパソ疲れ・・・
    チョット離れていました・・・
    ハハだけの参加??
    親子で体験ってのはどお?

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年09月02日


  • あの〜、小さい子じゃなきゃ駄目しょうか?
    昔、小さかった子だったら、
    ここにいるんですが〜☆

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年08月26日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/69
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)