パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年10月08日 22時32分31秒 Posted by もみの木
増え続ける?ショッピングモール
定休日の月曜日って言うと・・・
雨の日が多いんです・・なぜだ〜〜〜!!!
で、ご他聞に漏れず本日定休日もきっちり雨・雨・雨・・・ToT

祭日で子供達もお休み・・・
頼みの綱の少年サッカーの大会も雨で中止・・
っと、ぽっかり時間が空いてしまい、当然子供達は
「暇〜ひま〜ヒマ〜」
「つまんないよ〜〜」っと・・・

ではでは、車で30分位のところに新しく出来たショッピングモールに行ってみよう〜〜っと言うコトに^^/

守谷に出来たショッピングモールなのですが、この付近大型ショッピングモールがかなりひしめき有っているところなのです。

そもそも、つくばエキスプレスの駅の近くと言う事でここ何年かで目まぐるしく変りつつある場所なのですが・・・

一番初めに出来たショッピングモールは既に他と比べてしまうと小型ショッピングモールと言う感じで空き店舗もチラホラ・・
そのショッピングモールから車でモノの1〜2分走れば新しく出来た超大型ショッピングモール、同じ街道沿い。

ちなみに、街道は違うもののそのすぐ近くにも大型ショッピングモールが1,2年前に出来たばかりなのです。

で、まぁ駐車場に入ろうとすると、どの入り口にも満車の看板。
こんなに広い駐車場なのにね〜〜っとビックリしながらグルット裏手に回り込み何とか駐車出来てホッと一安心^^

中に入るとそこは先ず食料品売り場で、その先は専門店街、2階には専門店、超大きなフードコート、ゲームセンター、そしてワーナーの映画館っとファミリーが、休日リーズナブルな金額で一日楽しめる様にきちんと計算されています。

特にフードコートにいたっては、ファーストフードを初め、ラーメン、石焼ビビンバ、パスタ、ステーキっとお腹が空いていなくても目移りしてしまうほどの店舗数・・・

変化し続けるショッピングモール・・・
ターゲットは家族連れ・・・・脅威と感じているのは家だけなのかしら・・・


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=75
この記事へのコメント(4)
  • >ナインブルーさん

    本日はご来店有難うございます
    アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

    って・・・コメントの中に聞き捨てならぬお言葉が・・・
    (歳かしら?w)って・・・
    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
    喧嘩うってんのかと思っちゃいましたよ^^;
    イッと来ますが貴方は歳なんかじゃありません!!!!!

    BIGHOP☆、店長はかなり気になってるみたいです。
    近々行くかな〜〜って感じです。









    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年10月17日


  • ショッピングは大好きなナインブルーです♪
    ・・・が、最近はあちこちに大型ショッピングモールが立ちまくりで、なんだかスペシャル感がなくてつまらないです(ー,ー@)ワガママ・・・
    それに頭痛とまではいきませんが、最近は人混みに疲れてしまうんですよ(歳かしら?w)
    と、言いつつ気になっているNEWショッピングモールが!
    千葉ニュータウンのジョイフル前に出来たBIGHOP☆
    もう行かれました!?
    http://megane-nainblue.com/

    Posted by【ナインブルー】on 2007年10月16日


  • >ウルトラのハハさん

    婿殿、確か偏頭痛持ちでしたよね・・・
    ショッピングモールなど、人での多いところ、やたらに明るいところ、騒がしいところに行くと、痛くなるんですよ・・・
    実は私も店長も頭痛持ち・・・
    私なんて、TDLに行くと決まって激しい頭痛です。T.T

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年10月12日


  • 昨日、ジジ&ババが、
    このショッピングモールを、
    ウロウロしていた様子です。
    婿殿、ショッピングモールが苦手です。
    行きたくても行けない…悲しいハハです。

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年10月09日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/75
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)