パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年11月17日 16時07分36秒 Posted by もみの木
☆カマンベール入れてみました☆
またまた店長食べたくて、あの全粒粉で作る天然酵母の胡桃とレーズンのパンにと〜〜〜〜〜ってもコクのあるカマンベールチーズのクリームを入れちゃいました。

スッゴク豪華なお味に仕上がっております。
って言うか、また趣味に走っております。
食べてみたいな〜〜っと言う方は店長に直接どうぞ・・・

でも、オンラインショッピングにこっそり載せちゃおうかな〜〜っと考える奥さんです^m^

ここでまたまた、奥さん的にはカマンベールよりクリームチーズが好き♡






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=83
この記事へのコメント(2)
  • >ナインブルーさん

    韓国食い倒れツアーに行っておきながら・・・
    まだ食べるって・・・
    なぜに太らない????

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年11月22日


  • え〜!!また作ったんですか!?
    そして、店長食べちゃったんですね??
    食べたかったぁ〜(>,<*)
    チーズはわたしの大好物なのです☆
    次焼くときは連絡忘れないで下さいね(笑)
    http://megane-nainblue.com/

    Posted by【ナインブルー】on 2007年11月21日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/83
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)