パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年12月07日 22時58分48秒 Posted by もみの木
泣いて笑って
月曜日に映画行ってきました^^

気楽に何も考えずに見れる映画を・・
っと店長と考えたところ
「オールウェイズ続3丁目の夕日」に決定!

では、どこで観ようか・・っと
つくば、成田、守谷、っと探していると
守谷のロックシティーは月曜日はレディースDAYで¥1000で見れる(あらっ^^お得!)
ここで観ようか〜〜っと・・・

しかし店長・・・稲敷の映画館で調べてみなっと・・・

「え〜〜〜〜〜稲敷???」
映画館なんてあったけ??

佐原のアピタの脇にできたんですって@.@
って調べるとありました^^b

シネマックスパルナ稲敷
ここ良いです♡
朝一番の(9時40分開始)映画¥1300で見れるんです。

っというコトで今回は稲敷で朝一映画に決定!

前日までの疲れもチョットあり^^;
笑い、涙、居眠りありで堪能してまいりました。

見終わってただ1つ言える事は続編を見るときは必ず本編を見てからにしましょうっと1つお利口になった店長&奥さんでした^^;




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=86
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/86
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)