パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2007年12月24日 23時46分00秒 Posted by もみの木
☆メリークリスマス☆
クリスマスイブいかがお過ごしですか?
もみの木、今年最後の大イベント・・・
クリスマスケーキも無事皆様のお手元にお渡しすることが出来、ホッ♡としております。
ケーキを囲む笑顔があったら良いな〜〜っと願いつつ・・・

で、今年のうちのケーキは長男、次男が作るケーキでした。
写真は長男のケーキでトッピングにかなり凝っておりました^^
お味は・・・勿論^m^

次回は次男のケーキのご紹介しまーす。

では・・・

奥さんにもサンタサン来るかな〜〜〜〜
温泉1泊旅行とか・・マッサージチェアーとか・・・




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=89
この記事へのコメント(2)
  • >ウルトラのハハさん

    素敵なサンタサンいるんですが・・・
    今だプレゼント届かず・・・
    ヤッパリお財布にお金入れてあげてないからかな〜〜

    Posted by【もみパン奥さん】on 2007年12月27日


  • もみパン奥さんのそばには、
    とっても素敵なサンタクロースが
    いらっしゃるじゃないですか〜!!
    きっと、すごいドキドキを
    プレゼントしてくださると思いますよ♪

    Posted by【ウルトラのハハ】on 2007年12月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/89
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)