パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2008年02月12日 23時46分10秒 Posted by もみの木
原宿☆六本木
久し振りに原宿に行って来ました。
目的はドラリオン♪
一度はシルク・ドゥ・ソレイユを見てみたいな〜〜っと思ってはいましたが、中々腰は上がらず・・・
でも、今回は思い切って行って来ました。

想像以上の素晴らしい演目と音楽
計算された演出!
お見事でした!!
一緒に行った今、一番無感情の娘さえ、惜しみない拍手を送っていました。

帰りに、初六本木ヒルズにしようと言う事で外苑前から千代田線で乃木坂で降り、目の前にそびえ立つ丸びを帯びたビルに向かい、歩いていきました。

せっかくの初六本木ヒルズだったのに5周年を目前にほとんどの店舗が改装中・・・
付いてないな・・・っと思いながらもここにある店舗が全部営業していたとしても、きっとお買い物できるものも無いか・・っと思いつつ、早めの夕食を北京料理と書いてある看板のお店で・・・

こんな時に何なんですが、餃子やあんかけご飯等を頂き・・・(でも餃子が一番美味しかった!!)
何で、六本木ヒルズまで来てあんかけご飯なんだろう??っと疑問もありながら・・・でも美味しかったのでよし!!!として日比谷線で上野駅に・・・

日比谷線で上野駅に出ることもず〜〜〜〜っと無かったので、中央改札に来たのも何年ぶりかしら??
っと、かなりの様変わりにビックリ!!
娘なんて駅とは気が付かず、どこかのショッピングモールかと思っていた様でした。

そこで、ひときは目をひいたのが写真のカラフルなモナカアイス!!
お土産に買おうか散々迷ったのですが、六本木ヒルズで御土産買って来たしな〜〜〜っと・・・
とりあえず次回のお土産にしようっと思いを決めたのですが、1個食べてみたいね〜〜っと娘と意気投合!!
娘は無難でチョコ!、私は無類のチョコミント好きの為ミントで!!

お味は、お米の粉で出来た最中はモッチリとしっかり香りお味が付いていてサッパリめのアイスとベストマッチでした♡

次に東京に出かけたときはこれをお土産にしようと思いつつも・・・
東京に出かけていくとお土産を買わなければいけない程の田舎に住んでいるのかしらと・・・改めて考えてしまいました^^;

でも、楽しかったからすべて良し!!

ちなみにこの日 店長、長男、次男は銚子に釣りに出かけて行きました。
風の無い行楽日和のなか、小さな鰯が結構釣れたようでした。



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/index.cgi?mode=show2&ID=99
この記事へのコメント(2)
  • >さぶさん
    展望フロアーは入場料の高さ(¥1500)に驚き帰って来てしまいました・・
    スポンサー(ジジ)が一緒だったので行くべきだったか・・・(失敗><)

    魚釣りは3月の中頃にまた行くと思うので大漁の時はお持ちしますね^^
    あまり期待はせずに・・・

    Posted by【もみパン奥さん】on 2008年02月18日


  • ヒルズの展望フロアーは、1度は行ってみるべきだよね(。。) 店長の釣った魚!も1度は、食べてみたいね。

    Posted by【さぶ】on 2008年02月18日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/mominoki-pan/trackback.cgi/99
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)