パンが好きな人への情報発信にしたいですね。
レーヴ便り
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
2009年07月21日 00時30分05秒 Posted by 橋本泰之
今晩は!中々忙しくて更新できません、米粉の講習会(中国・四国地方限定)の写真をもう少したしました、それと写真にある商品の一部の配合をアップしました、興味ある方は下記のホームページを見学してくださいね。暑い中パン屋さんは大変ですが夏バテしないで頑張ってください。
yokosuka-reve.com
続きを読む
2009年07月05日 22時46分39秒 Posted by 橋本泰之
今晩は橋本です・・・
千葉の幕張にある溶岩窯で焼くパン工房DONNAに行ってきました。
ここは家庭の主婦だった吉野さんが18年くらい前にパン屋を開きました、お会いしてもう15年以上経ちますが、初めは素人のパン工房でしたが、今は立派なパン屋になっています。女性には特に一度行って見た方がためになるパン屋さんです。吉野さんも気さくでパンの話をしていただけると思います。
私のホームページからリンクでDONNAのホームページにも行けますので、一度クリックしてください。
y...
続きを読む
2009年07月01日 23時21分49秒 Posted by 橋本泰之
今晩は!・・・
6月の先週は1週間で三回の講習会をしました、結構ハードでした。23日はクラブドサントノーレ(パン業界で働く女性の会です)25〜26日は岡山で中国・四国地方限定で米粉の講習会を開催しました。ホームページに講習会の模様をアップしました、写真を撮る時間もなく頼んだんですがあまり枚数がなく、写真が人からもらえたらもう少し製品をアップします。
米粉のフランスパンや食パンは面白い食感ですね、興味がある人はyokosuka-reve.com上記のホームページで...
続きを読む
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 レーヴ便り. All Rights Reserved.(master)