蕎麦。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年06月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
日曜ランチ・・・迷わず(ー_ー)!!蕎麦屋さんへ。。こよなく愛しております。食べても食べてもまったく飽きません!のでございます。「さて本日はと!・・『山菜辛味しぐれ』にいたそう(ー_ー)!!」「珍しいわね〜いつも『せいろ』しかお願いしませんのに。。」「別のDesignもたまにはの!これも修行の内じゃよ。」・・・「<`ヘ´>かっ辛い!最強の辛味大根しぐれじゃぞ〜!しかししかし〜蕎麦と山菜を見事につなげておる!これはやや甘口の冷酒がお伴に必要ですな(ー_ー)!!」「(*^_^*)。このセット!世界中の人に教えてあげたいですね。」「じゃな(ー_ー)!!。」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)