宇宙の子孫・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年03月14日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・天空を仰ぐ・・凛とした小枝。何でしょう!?・・「水楢の赤ちゃん!」正解!野山・渓谷を走り回っておられる昔からのお客さんから・・「結工房の庭に!」と、いただいたのだ。どんぐりを採取し・・ここまで育てられた大切な一品・・我が子を嫁がせる思いであったと思う・・。
ルーツは・・山梨県甲州市塩山の原生林・・「親は信長や秀吉が生まれる以前から・・そこに居たはず・・」と、おっしゃられる。。仕事柄・・原生林の中でテントを張るそうであるが・・夜中に・・妖精が集まってくるそうだ!(^^)。話される表情からすると・・どうも本当らしい!!

今度・・宇宙の子孫達を訪ねに・・ガイドのお願いをしてみよう・・!ど〜です!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)