お湯割り。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2013年11月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
我が家愛用の芋焼酎、宮崎は「牧場の櫻」、さくらちゃん!と呼んでおります。小学一年生のようなラベル、そしてそして〜初々しい味わい。アルコール界のポカリスエット(^^)。ストレート、ロックよりも、水割り、お湯割りが、本来持っている「さくらちゃん」の潜在能力を開花爆発させてくれます。。白菜豚肉蒸しをハフハフ突っつきながらグビリグビリいただきますと〜幸せの湯気が部屋中に行き渡ります(^^)。白菜片手に是非!お出かけ下さいまし!

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 「だれでしょう?」様
     コメントありがとうございます。
     是非、お出かけください。。
     
    Posted by【井本拝。。】on 2013年11月08日
  • 相変わらず、風流な生活をしていますね。
    羨ましいわー。

    Posted by【だれでしょう?】on 2013年11月07日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)