伝統の色・素材。。カテゴリ:建築/2013年11月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
オーナーのお母様住まわれていらっしゃったマンションを賃貸化へ。。なぜか賃貸では和室が不人気なのですが、ごろ〜ん!とできていいですよね!ちょっぴり工夫を致しますと〜DNAに響いたり致します。壁は日本の伝統色・しかも江戸の色『深川ねず』襖はそこから色を拝借した鳥の子和紙で、これまた伝統の市松に貼り分けを致しました。畳の縁しかり。。「いよっ!<`ヘ´>。粋だね〜!!」お陰様で引渡しと同時に即日稼働!そしてそして〜賃料20%アップを実現致しました。・・・ほっとしております(^^)。。

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)