卒業式カテゴリ:ノンジャンル/2006年03月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・午前中お休みをいただき・・明星学園小学校の卒業式に参加した。入場してくるやんちゃな甥は・・きょろきょろ・・私が何処にいるのか探していた。

多彩な可能性を伸ばすために「知りたがり」「やりたがり」「話したがり」の子供を育てることを教育方針としている。・・したがって・・入場してくる卒業生・・多彩である(^^)。皆はつらつと・・そして個性的であった。表情から想像できる内面も・・とっておきのコスチュームも・・。

まず在校生からの贈る歌が始まる・・「♪さよ〜なら さよ〜なら・・」・・目頭・・早・・ノックアウト。天井を仰ぎ・・なんとかセ〜フ(^^)。・・などと安心しているうちに・・卒業証書授与・・神妙な曲が流れ始め・・「・・・。。。君! ハイ!」担任の先生も・・いっきに大粒の涙。。

とても素敵な卒業式でした。きらきら輝いている瞳!永遠に持ち続けてもらいたいですね!

そして今日は・・久々に洗心・・させてもらいました。感謝。

一句:少年へ 旅立つ早春 辛夷咲く


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)