旬菜。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2014年07月19日 Posted by yuiplan & yuikobo
定例会。。「あっという間の一ヶ月ですね。」「いや本当に(ー_ー)!!」「さてさて〜本日の旬は何に致しましょうかね・・・おっ!見つけてしまいましたぞ〜(^^)。『しゃこと焼き茄子のずんだ和え』いかがでございましょう!」「初コスチュームですね(^^)。」・・・「お待ちどうさま」「美しい〜!どれどれ〜・・・(^^)ん〜このまったり同士のコラボ!特に特に〜しゃこが効いてますね〜!」「いや本当に!」「(^^)。すっきり純米酒を!」「あいよ〜!!!」「明日のDesignに効く〜!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)