酒。。カテゴリ:美味しんぼ&お酒/2015年01月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
年末の〆を終え、税理士の友人と・・・「お疲れ様でした〜本年もよろしくお願いします。」「こちらこそお手柔らかにお願いします。」「大将!日本酒を!」・・「これからどうでしょう〜!」「(^^)。タクシードライバー!すっごいラベルですね。」「ロバート・デニーロの昔の映画ですよね〜(*^_^*)」「岩手で半壊してしまった喜久盛酒造の復興酒ですね。」「そりゃ飲まんとなりませんね。。まずは2合!」・・「ん〜超辛口ですね!そしてそして〜酸味が効いてググッとコクもありますぞ〜(ー_ー)!!。湯葉豆腐の揚げ出しを!」「(*^_^*)。合いそうですね〜賛成〜!」・・「大将!もう2合〜。。」「<`ヘ´>あいよ〜〜!!」

[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)