・・・へべれけカテゴリ:ノンジャンル/2006年05月18日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・昨日は・・平和島というところで・・いただきました。我がユイジャズ(バスケ部)女子キャプテンのお誕生日。何上に平和島か!と申しますと・・帰り道、途中下車をしてゴルフレッスン後必ず寄る居酒屋があるという情報を入手。

サプライズ好きな幹事さんの指示に従い・・先回りして自然体に飲んでいる・・・そんなシナリオのもと・・何と14名集合。

ガラガラ・・・・・はい!とても驚いたご様子。そして喜び(^^)のリアクションは・・・ハグ・ハグまたハグ。熱い抱擁が繰り返されたのであります。

主賓も必殺仕掛け人も・・・とてもゆったりと幸せを感じた数時間でありました・・。お陰さまで・・昨日も「へべれけ・・」
追伸:「へべれけ」・・ギリシャ語で「女神からの酌」という意味もあるそうな・・。酔うわけです。

http://umichan.chat-jp.com/kamata/column/heiwajima.htm


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • バスケットボール・・共に白髪になっても楽しみましょう!素晴らしき宴も。。
    Posted by【龍一郎】on 2006年05月24日
  • 一昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。皆様に感謝!です。ありがとうございました。
    社長の自然体?一番だったかもしれませんね。。
    それにしても、よく飲みました。「へべれけ」の意味・・納得!女神様の酌は断れません!
    良い仲間に恵まれたこと、幸せに思います。
    ありがとうございました!!!
    社長のブログ楽しく拝見させて頂いてます。
    今後もお仕事、スポーツ、・・・恋愛? 楽しく過ごされますように・・・

    Posted by【女子キャプテン?】on 2006年05月19日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)