芸術とスポーツ・・・カテゴリ:ノンジャンル/2006年09月11日 Posted by yuiplan & yuikobo
週末・・社団法人小唄連盟主催『ゆかた会』に参加した。プロ66名アマチュア10名が舞台に立った。小生・・2回目の舞台。初舞台は「心の臓」が飛び出るのではと思うほど緊張したのであるが、今回は・・・何とか詩の風景を想像し、多少感情を込めることができたと思う。何でも場数ですね。。(とはいえ・・朝方は・・角帯の締め方を動画で教えてくれたサイトが見当たらなくなり・・・刻一刻と集合時間が迫り・・大汗をかいてしまった。。場数を踏んでいなかった・・!焦りました〜)神楽坂・祇園にデビューの折には・・・ご招待申し上げまする。。

土曜の夜は・・・駒沢競技場にて、バスケットボールシニア親善試合。連続2試合を行ってしまった・・のである。(シニアには・・無謀)お陰で・・アキレスの芯が痛い。蒸し風呂のような体育館・・噴出す汗。しかし仲間たちは・・闘争心を遺憾なく発揮し、一勝1敗。何とか美味しいビールをいただく権利はもらったのであった。近くで練習をしていた若手チームと自由が丘に集合。20名で・・大瓶ビールが・・50本以上は空いたのではないだろうか・・。恐るべし勇士達。
参加しませんか(^^)。 


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)