鈴虫カテゴリ:ノンジャンル/2005年08月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・今日は本社で打ち合わせ後、午後より結工房へ・・庭の渓流に舞い降りる野鳥の数が益々増えている。そのうち川蝉を見られるか!な?(^^・・安心できる環境なのだな・・!毛虫も増えている・・鳥たちは、毛虫!食べないのかな?食べてほしいんだな・・。(係りのノッポさんが割り箸で捕まえている・・感謝)

集中して仕事に邁進していると・・あっという間に世間様は楽しい夜の世界へ。しかし・・残業が何故かはかどる・・あっ!鈴虫!リイーン リイーン・・大合唱!歌うのは雄のみのようですね。秋の交尾のため、メスを誘うオペラ・・!(だから負けじと・・いっせいに・・)

この美しい鈴虫の音が、世界中の人々の心の中に響いたら、争いが減るのではないだろうか・・。そうだ、いつも怒っている先輩に・・結工房デュオを贈ろうっと!

一句:君恋し 君安らかに 歌う鈴虫  龍一郎


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)