夏合宿。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年07月09日 Posted by yuiplan & yuikobo
土・日・・・我がユイジャズ(バスケットボール倶楽部)は河口湖夏合宿に出掛けた。参加者男女合わせ27名。午前2時間半・午後3時間・・・正しく合宿。午前中のボールを持たない基礎練習(走る・フットワーク)・・・一気に細部の筋肉が刺激される(^_^;)。
午後からは鉄壁の守りを構築するためのディフェンス中心の基礎練習。。ポジション取り・ボール奪ったらダッシュ&ゴー!・・・夕方には・・・ボールが・・このように見えてくるのでございます。。砂漠に映るオアシス。。

その分・・夜の部は大盛り上がり(^^)。。午前2:00まで・・老若男女仕事別々の仲間は・・杯を乾すのでありました。。
団体で寝食を共にすること・・思いやり気配りの基礎を学べる場所だと、改めて感じ取ることができました。。

効能:ビールが美味い・ご飯が美味しい・寝返りも困難になる・朝の頭痛も笑っていられる・民宿にシューズを忘れる(^_^;)。。

どうです!?来年!!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • 幹事お疲れ様でした。
    ようやく通常歩行に戻りました。。果物などウェットな肴、いいですね。美味しい漬物も大大大好きです。。
    Posted by【井本 です。】on 2007年07月10日
  • お疲れさまでした。
    いかに日頃筋肉使ってないかよくわかりました。
    果物出せば良かったですね。スイカとかブドウとかリンゴとか。
    練習のメニューは藤原さんが考えてくれるので宴会時のメニューを来年は少し検討します。
    (乾きものも飽きたので焼き鳥とかトウモロコシとか)
    Posted by【安藤です。】on 2007年07月10日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)