ツーショット・・・五月みどりさん・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年09月05日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・夏祭り・・秋祭り・・豊作を祈って、春祭りもある。お腹の中でおはやしが・・「ぴ〜ひゃら」鳴り響き・・足早に神社に急いだものだ。

そこにクラスの好きな子の浴衣姿でも発見したものなら・・も〜!全身に花火が上がります・・!?人影から・・きずかれないよう・・見つからないよう・・適度な距離から、ずっと・・見つめていましたよね!・・ね!・・

100円ほどの小遣いを握り締め・・そうです!おもちゃ・・そんなもんは・・買わないのだ!男は・・勝負!てき屋のおじさんと・・差しで!勝負!!を挑むのだ。
大きく増やして・・あの子に!

・・遊びに来ませんか!!9月17日・18日・本社・斜向かい・金王八幡神社・秋祭り

一句:君のため 祭りで磨く 闘争心



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)