秋祭り。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年09月08日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・渋谷・本社から徒歩2分・氷川神社のお祭り。。スタッフと勝負に出掛けた。まず射撃!至近距離から打つのであるが・・・当たってもなかなか賞品は倒れないものだ。。出掛ける前に作戦会議・・・旗を持つ司令塔スタッフの号令のもと「撃ち方用〜意!」「打て〜!!」銃を持つ3人は高額賞品一つに的を絞り一斉攻撃!!!「二発目〜!打て〜」・・・イメージトレーニングは完璧であったが・・・群がる少年少女をまえにすると・・・やはり・・はずかし〜。。

「標的を金魚にしよう〜!」「そうですね〜」作戦会議!「元気のない金魚を探そう!!」「そうですね〜」・・・「皆・・元気ですね〜」「そうだな〜」「平目のような金魚を探そう!」「いいですね〜」「それそれそれ!」・・・「すみません。。」「がっかりするな〜!彼らも命がけだ〜。。」・・・店主「金魚!・・・持って帰ります?!」・・・「いや!負けは負けだ。。」

たこ焼きを食べながら・・・反省会!「明日は喜びを共有しましょう!」「そうだな〜。。力を合わせよう!!」

どうです!!!明日!?


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)