旬炊き合わせ。。カテゴリ:ノンジャンル/2007年10月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
炊き合わせ:しめじ・里芋・蓮根・人参・ごぼう・栗・ぷよぷよ紅葉。。
大地の息吹、それぞれの野性味、チームワークのエネルギー・・・繊細で、思わず目を閉じて味わってしまう温かさ。。心に染みるな〜!!抜群です。最後に一口いただいた汁!正しく旬の凝縮された恵。。板さん!深謝!です。。

入社3ヶ月が過ぎると・・・最後の新人研修!!恒例の「私と差しで飲む会」(^^)。。一品だけ自由に選ぶ権利を与えるのであるが・・・目ざといではないか〜。。合格!!
「美味しいですね〜」「そうだな〜」「綺麗ですね〜」「美だな〜」「明日のDesignに生かそうな!」「明日も来られるよう頑張ります!」「そうだな〜・・・」

・・・来年の秋!皆・・・大きく実れよ〜。。

:新人O君と拙者は盛り上がり。。追い出される時間になってしまった。。「明後日ね・・」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • またお昼休みなどに覗いてください。
    食事会・・・零細の成せる業です。
    弊社新人選手も日々戦いです。場数を踏んで、
    それも楽しめるようになるといいな〜と思っています。
    頑張れ〜。。
    Posted by【井本拝】on 2007年10月05日
  • 調べごとをしていてヒットしました。
    美味しい情報満載ですね。一人一人にお時間を割くことは大変なことだと思います。
    新人の方は幸せだと思います。
    華やかにみえるIT企業ですが、ノルマと機械のように働く日々です。
    たまに覗かせていただきます。
    Posted by【IT新人】on 2007年10月05日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)