創造の音♪カテゴリ:ノンジャンル/2007年12月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・ようやくパソコンが復活しました。4年ほどでダウンしてしまうのは・・・「もったいない」。というわけで皆様には寂しい思いをさせてしまいました。か!?

先日、渋谷・山手教会B1にある「クラシックス」にライブを聴きに行きました。昨年、結工房で演奏いただいた「クラックヘッド」のお二人。世界的に活躍されている方々なのです。ピアノ・尺八・琴・鈴・・・その他諸々。

邦楽をベースに創作された・・・言わば「宇宙の音・声」「森の音」「水のリズム」「心の音」・・・ジャズのような・・・

使っていない部分の脳が刺激されました。はたして明日のdesign効きますか!

え〜・・刺激を欲っしていらっしゃる方!ご一報くだされ!お連れ致しまする(^.^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)