ちゃんとごはん。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年02月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
久々に友人の焼鳥屋「蓮」を覗く。。なんでもハワイにいる弟さんが帰国し修行に入るというので・・・どれどれ〜
「・・弟っす」「はじめまして弟です。ハイ!」「お兄さんにはお世話になって・・・」「・・とろろありますよ〜!」「いいね〜・・お酒・・ちょっぴりにしておこうかな・・・」

兄弟で店に入る。。今、少ないのでは。。なんだか新鮮。兄「おい!その味覚えとけよ〜」弟「ハイ!(^^)」・・・厳しいお兄さん、優しい弟さん。アメリカ人の奥さんも見守りに来ていた。。

・・・ますます応援団になっちゃいそう!です。。「若貴(わかたか)〜!がんばれよう〜」

お腹の中はとろ〜りとろろご飯となめこの赤だし!心も身体もポッカポカ。。山芋!いいな〜 いいな〜兄弟。。

若貴!観戦に参りませねか〜(^^)。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)