お互いさま・・カテゴリ:ノンジャンル/2005年09月20日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・皆様におかれましては・・連休でありましたか!・・羨ましい!・・です。我々は・・現場が宝庫・・面白いのであります!もの創り!!

しばらく前のブログに登場した現場事務所、本日完成!・・現場事務所でなく、ビル全体が!です。施主さん7名と、我等設計部隊3名・施工代表者3名と・・・厳しき竣工検査!

人の目線により、いろんな見え方があり・・検査・・なかなか、難しい業務でもある。施主の気持ちもわかる・・・施工者の話も・・わからないではない!?・・さて・・。

仕事は、させていただいている。業者さんには、していただいている・・これが、我が社の基本理念の大切な一つ。

・・・しかし・・本日も、その理想どうりにゆかないのが現実。そこを埋めるのは!?皆さん!お教え下さいませ・・。

それでも嬉しかったのは・・付加価値の再生プランを気に入っていただき・・引渡しと同時に・・〜億円で売却できたそうである。あるところには・・あるのですね!?

一句:俺は俺 あなたはあなた (でも)僕と君

   (皆、相手の方を尊重し、仲良くしましょうよ)


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)