面接。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年02月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日は・・真っ赤に燃〜える〜♪豚マヨランチボックス。。毎度おなじみ!酒屋さんを止められて弁当屋さんになった「武蔵屋」さん!10種類程のお弁当すべて最高!なのだ。弁当というより、お料理の詰め合わせ!です。。

お肉の量も多いこと多いこと。そしてそして〜野菜の炊き合わせが入ってご飯もついて¥550−!(^^)。。真っ赤になるほど七味唐辛子をかけていただくのが・・これまた最高!脂肪を燃やす〜・・・

羽織を脱ぎ本番。。「え〜・・向こう端にちょいと見える・・ありゃなんだい??」「あ〜あれ〜!面接にやってきた若人さんが作って持ってきたほうれん草と豚肉・卵のにんにく炒め。。」「何でも・・持参した図面はすべて自分が書いたものじゃね〜から!てんで・・料理で表現した。。」という代物。。「変ってるね〜」「だろう〜」「採用したくなる薬が入ってるかもしれね〜な〜。。」「え〜い!七味と勝負だ〜」

追伸:後日ご報告いたしまする。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)