春夏秋冬。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年03月21日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日の昼食:台所「結」三ツ星シェフK君登場!

「春夏秋冬の清流椀。。」蓮根・椎茸・山うど・茗荷そしてそして〜桜のつぼみに見立てたというミニトマト。。五感を研ぎ澄まし・・・正面から対話させていただきます。。

どれどれ〜・・・「ん〜〜!心に沁みるな〜」「ですね〜」「大地の息吹きですね〜」「だよね〜。。」「トマトの酸味が絶妙だな〜!」「ほんとに〜。。」思わず深謝合掌!です。。

旬が無くなったという昨今ですが、逆に現代だからいただける「春夏秋冬」の共存。。脱帽!風よ大地よお百姓さん!そしてそして〜シェフK君!有難う〜!!!明日のDesignに・・・効く〜。。

・・お昼めがけてお出で下さいませ。。是〜非。。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)