御神酒。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年03月25日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・神様は見ていらっしゃる!煩悩を断とうとしているわが心理。。頂戴いたしました御神酒・「神の露」でありまして俗世間のいわゆる「酒」ではござらん(^^)。らしい。。

Design・設計監修・プロジェクトマネジメントで携わらせていただいた苦学生の寮に、本年より入寮する女子大生本人と金光教教会長でいらっしゃるご両親が九州より上京されご挨拶に来られた。これから4年間弊社にて就労し・・・夜は本社近隣の大学に通われる。

さすが心の教育を受けてこられただけあって・・18歳としては珍しく、とても落ち着きのある心の静かなお嬢さん!出会い!いいですね〜。。

・・・早速今夜!夜桜を仰ぎ・・・そしてそして〜「神露」で「洗心!」(^^)。いかせていただきます。。です!深謝合掌!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)