天秤。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年05月17日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・「ん〜〜〜いいな〜。。まさしく機能とDesign!美しい〜。。ん〜心落ち着く安定感!・・平等のお皿は神の手のようだ〜。。「じっと」しているお姿は古代エジプトの時空そのもの。。五感すべてに感じ入る〜漆のようでもあるの〜。。」

「井本さん〜!!オブジェじゃないよう〜〜(^^)。。」「あっ!ハイ〜(^_^;)。。使っていますか〜・・なにか量ってみたくなりますね!愛情の深さとか(^^)。。」「・・・(−−〆)」

計器メーカー本社ビル再生計画のため全館調査。面白いものがいっぱい目に飛び込んでくる。。コンセプトにつながるものが見つかると、とてもラッキー!ぐぐっと!加速し次に進んでゆくのだ。。社員全員の方が「24時間楽しめるDesignの森!」設計するぞ〜!

一句:パピルスに 描かれし夢 今を咲く


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)