山海の旬。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年06月22日 Posted by yuiplan & yuikobo
「いらっしゃい〜久々ですね〜。。」「質素に暮してます(^^)。。」「草ばっかりじゃ〜社会貢献になりませんよ〜。。」「・・なるほど〜。。」「・・おまち〜」「お〜!!いいですね〜(^^)。何処産?」「佐島の真タコにさくらんぼは山梨産!さっき洋子ちゃんが持ってきた・・」「おすそ分け!社会貢献ですね〜(^^)。アンデスの塩・・ありますか〜」「どれどれ〜・・ん〜さわやかな甘酸っぱさと噛めば噛むほどに爆発する旨味!相性抜群ですね〜。。さすが魚がしさん!」「ですか〜??明日もありますよ〜(^^)。」「・・(^_^;)。」

一句:初デート 佐島の蛸と さくらんぼ


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)