お結び。。じゃけん。カテゴリ:ノンジャンル/2008年06月25日 Posted by yuiplan & yuikobo
昨日より久々の広島出張。12:30に広島駅到着。「広島〜広島〜」「分かっておる!の!」「ハイ!」・・「さて!腹がへっては〜戦はできね〜じゃけん!の!」「ですね〜」「むさしじゃ!」「お供します(^^)。」

昼の部:駅構内にある「むさし」さんの「塩結び(具は入っていない)」がとんでもなく最高〜!水・米・塩・炊き加減・にぎり加減・・・どれどれ〜「ん〜これこれ〜!(^^)。リセットされるの〜」「ですね〜!」「おまけの冷やしおろし天ぷらそばも最高じゃの〜」「戦えますね〜。。」

一句:青紅葉 白き結びに 寄り添いぬ 

是〜非!広島出張!を。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)