広島・・夜の部。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年06月27日 Posted by yuiplan & yuikobo
・・・夕方会議を終え・・いざ出陣!「の!」「は・・ハイ!」広島出張の時は何時もお世話になっている和創「鷹」。。こじんまりした小料理屋さん。抜群の技術とセンスを兼ね備えたご主人!人間そのものに「キラリ!」と切れ味を感じる・・そんなオーラを発している。。

「いらっしゃい〜お元気そうですね〜」「大将も奥さんも!」「え〜まずは生!かな。。。」・・・それにしても・・本日も男だけはおいら達だけ。。皆、化粧の濃い美女を連れてきている。。しかししかし〜彼女じゃ〜なさそう・・

「野菜何ができますかね〜??」「カイワレサラダに冬瓜とオクラを炊けますよ〜」「じゃ!それ〜(^^)。」・・「さて〜今日は何で攻めようか?!」「日本酒どうですか!」「いいね〜(^^)。」・・・「おまちどうさま〜」「おっ!錫(すず)ですね〜」「ハイ!涼しげでえ〜かな〜思う〜て。。」「ん〜ひんやり!この重さも・・え〜ですね〜(^^)」「錫!温もりですね〜」「・・ですか〜?(^^)。。」

一句:青紅葉 のれん冷酒に 温まる


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(1)
  • 和創「鷹」さんの住所とか電話番号とか教えていただけませんか。
    Posted by【深谷】on 2008年08月05日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)