旬!先取り。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年07月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
「7月が〜!来た〜〜!!!(^^)。」となりますれば・・・まだまだ青い桃!ですが・・「ベリーニ!最高〜!!!。。為末がんばれ〜!!」

友人のバー・代々木上原「マイルストーン」が4周年・・・たまには覗いてみないとなりません。。「こんばんは〜」「遅いですね〜」「カクテル代調達残業〜。。」「また〜・・」「・・ひょっとして桃!ある〜?!(^^)。」「残しておきましたよ!」「(^^)。。」

ミキサーした桃ジュースにシャンパン!(本来はイタリアのスプマンテらしいのですが小生はシャンパンが好き。。)2008・ベリーニクラブ発足しま〜す!!!。入会希望者はコメントくださ〜い!そしてそして〜預金もおろしてね〜。。

一句:青き桃 シャンパン連れし 桃源郷


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)