続続!小唄・松代会・ゆかた会カテゴリ:ノンジャンル/2008年08月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
宴もたけなわに入り・・・終演は芸達者な方々の余興!始まり始まり〜。。(昨年は私もやらせていただいちゃいました)

最近入門されたIさんの「どじょうすくい」!これがまた素晴らしい〜ではありませぬか〜。。身のさばきと表情。。本番の弱い私に・・・この集中力!ほっしております!です!!

・・・このように楽しい会でございます。次回!是〜非!お待ちしております(^^)。

追伸:おひねりが・・・乱れ飛びました。。Iさん!稼ぎました。。一芸は身を救う!精進いたします(^^)。です!


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます。いやはや〜素晴らしい芸をお持ちで、感動いたしました。当方のイベントにもお呼びしたな〜と、考えております。です!益々のご精進を。。
    Posted by【長生 千代幸 拝】on 2008年08月05日
  • あぁっ!!!私、盗撮されちゃった系?!

    先日は無礼講・・・失礼しました。
    激写されていたんですねwww
    確かに!!コレは小唄よりも集中してました。
    そんなもんです。
    本分だと思わないとどこまでも出来ちゃいますw

    現実逃避が何よりの癒し。。。

    人生最高の時間給を獲得した事は言うまでもありません。


    なんか、自信ついたかも〜〜〜

    http://otomeotome.blog.shinobi.jp/
    Posted by【噂の(?)Iさん「】on 2008年08月04日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

続!小唄・松代会・ゆかた会カテゴリ:ノンジャンル/2008年08月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
皆さんエンジンがかかり始めました〜。。長生松代師匠(ちょうせいまつよ)の糸(三味線)・・・今日もいい音だな〜(^^)。。

心の奥深いところに・・響いてまいります!のです。。続く。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

小唄・松代会・ゆかた会カテゴリ:ノンジャンル/2008年08月04日 Posted by yuiplan & yuikobo
日曜日・午後2:00〜グランドヒル市ヶ谷・葵の間にて、小唄・松代会・ゆかた会始まり〜始まり〜。。

長生松代師匠の門下生30名参加。一人2題唄ってまいります。休憩時間に待ちに待った冷たいビ〜ル!キュウッ!これですよね〜座敷は(^^)。。続く。。



[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)