親子。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年08月12日 Posted by yuiplan & yuikobo
久々の代々木上原串処「蓮」登場!さてさて〜なんでしょう〜か。3年もお邪魔しているのに初体験!「厚揚げ納豆食べようかな」「初めてですね〜」「だね〜」「厚揚げ好きじゃないすか〜?」「好きだよ〜!」「納豆好きじゃないすか〜?」「大好きだよ〜」「量が多いので半分にしておきますね!」
・・・「お待ちどうさまです!」「どれどれ〜・・ん!いいね〜(^^)。絹ごしじゃん!こんなふわふわ厚揚げ初めてだな〜」「そ〜すか〜?」「絹ごしと納豆の相性抜群だね!心の奥底まで響いてくるね〜!おかわり!いいかな〜(^^)。」

備長炭の力と、マスターの情熱!で焼き上げた厚揚げ納豆!是〜非!御賞味を。。なっとくします!よ(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)