旬!衣かつぎ。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年09月03日 Posted by yuiplan & yuikobo
枝豆の次にやってくる衣かつぎ!大大大好きなのだ。。小生は出来立ての温かなものよりも冷たい衣かつぎがいい(^^)。(枝豆もそう〜)

食物繊維豊富で胃腸にいいそうだが・・・なんといっても出で立ちがかわいい。。どこでも黒ゴマをふるせいで・・・人の顔にみえるのだ。怒っている<`ヘ´>・笑っている(^^)・泣いている^^; 子供の(^.^)。。けっこうほのぼのと楽しめる。。

ただ今日は・・板さん意識的に造ってしまったな・・!ぱらぱらっと!無造作に胡麻をふってほしいのだ<`ヘ´>。。そこに意外性を発見するのだ。。楽しみが半減した夜になってしまった。。のだ。

追伸:純米酒ぬる燗と合わせると美味しいよ(^^)。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)