広島の陣・夜の部!じゃけん。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年10月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
「会議・・・終わりましたね。」「だな!いやはや〜ご苦労さん!さて!・・夜の広島じゃの!」「お伴いたします。」「いざ出陣じゃ!(^^)。」

毎度おなじみ和創「鷹」・・・「いらっしゃいませ〜お疲れ様で〜す!」「まず生かな!」・・・「ん〜・・本日も男二人連れは我等だけじゃの・・・」「皆さん色っぽいお方を連れ立っていますね・・」「だな。。」「男だけで来ていいんですかね・・」「後でこっそり聞いてみような。。」「ですね。。」

・・・「おっ!コロッケあるね〜」「ホタテのクリームコロッケです。」「ほ〜・・初めてじゃの!じゃ!それ!」「お酒も飽きたし・・これは白かな!(^^)。。」「ですね。。」・・どれどれ〜「ん〜〜大将!さすが!」「ですか〜??(^^)。」「店ごと東京に持って帰りたい!」「(^^)。嬉しいです!」・・・

夜の巡礼はまだまだ続いたのでありました・・・そしてそして〜朝〜!!カメラを覗き・・コロッケを食べたことを発見してしまったのでした!「白も飲んだんですね〜」「シェフ!君もか!?」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お結び。。じゃけん!カテゴリ:ノンジャンル/2008年10月01日 Posted by yuiplan & yuikobo
「最高ですね!」「じゃの〜(^^)。シェフも脱帽かの〜?!」「日々の贅沢を反省します。」「・・同〜感!」「物騒なお米が出回ってしまいましたが・・」「困った話じゃの!」「このお結び目の前にしたら・・できませんよね!」「じゃの〜!!!」「日本の心・母の心!ですね!」「シェフ!いいね!」「・・(^_^;)」

広島の陣 昼の部!終了!「いざ出陣じゃ〜!の!」「はっ!ハイ!」「返事がよい!!」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(2)
  • シャクルフォードさま
    コメントありがとうございます。カルフォルニアも秋風が吹いてきましたか〜。
    :「むさし」広島駅一階お土産売り場入口にあります。小生はこの塩結びと冷やし天ぷらそばセット¥1000−をいただきます。心の奥底に響いてきます。是非!
    Posted by【井本】on 2008年10月03日
  • ごぶさたしております。
    今月末に成田ー広島に降り立つので、その際このおにぎり、一年間写真だけでがまんしてたこのおにぎりを是非いただいてみようと心に決めてます! うふ、渋谷でもお供できます。
    Posted by【しゃくるふぉーど】on 2008年10月03日

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)