巨人の星。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年10月16日 Posted by yuiplan & yuikobo
気持のいい秋の一日でしたね〜。。秋が好きだな(^^)。雪山も。。

・・・「さ〜弁当食べ終わったら氷川神社集合〜!」「いいですね!」「いいか悪いか〜・・まず行ってみよう。」「??特訓かな・・」「なんか言った!?」「いへ(^_^;)」

・・・「自分の持っている一番いい球を投げてこ〜い!」「は〜い!」・・ズバッ!は!速い!しかも下手投げとは〜・・ちょこざいな〜。。「本気出していいですか〜」なに!?本気じゃなかったのか??「(^^)あ〜いいよ〜」

・・・そうだそうだ思い出したぞ〜・・ソフトボールピッチャーの娘さんを国体選手まで育てた上げた明子姉さんの父!星一鉄!であった。。

・・「投げたまえ〜〜星くん!」

追伸:12:30、渋谷氷川神社でお待ちしております!です。。


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)