ラ・フランス。。カテゴリ:ノンジャンル/2008年11月07日 Posted by yuiplan & yuikobo
本日、山形は荒木ファームさんから届いたラ・フランスじゃ!オーナー制度の登録をすると〜年3回旬を送ってくれる。(一万円)

春のタラの芽・こごみセット・初夏のさくらんぼ、最終が洋梨の最高峰!ラ・フランスじゃ〜(^^)。そのまま食べるもよし!シャンパンのつまみには格別!ミキサーしてシャンパンで割って飲む!これまた最高〜!(桃のベリーニ、ラ・フランスバージョン。。)

・・・なんでも収穫したときは岩のように硬いそうじゃ。。5℃で2週間ほど貯蔵し、その後1週間追熱期間。。この1週間・・・モーツァルトを聞かせるらしいのじゃ(^^)。するとすると〜優しく繊細な美味しさになるらしい〜。。

誰かさんに聴かせたいの!(^^)。「あなた!<`ヘ´>」「(^_^;)。。」


[このブログのトップページ]

この記事へのコメント(0)

コメントを書く
お名前:


メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2005 yuiplan & yuikobo. All Rights Reserved.(master)